2019年10月27日~壁~

ベスト4を掛けた大会2日目が始まりました。

1試合目は打線も上手く繋がり、5回コールドで勝利!

且つ、エースを温存する事も出来て、万全の体制で、

ベスト4が掛かった準々決勝へ駒を進めました。

試合は、序盤に2アウトから息子のセンター前ヒットから、

盗塁とワイルドピッチが絡み、1点を先制します。

が、その後は互いの投手が踏ん張り、5回終了まで1対0で進みます。

6回表、1アウトからスリーベースヒットでチャンスを作るもスクイズ失敗で無得点。

その悪い流れを止めきれず、逆転を許してしまいます。

最終回、勝ちたいという強い思いから、

先頭バッターから2連打でチャンスを作り、ノーアウト二三塁の状況を作ります!

一挙逆転出来るか!?という流れで、バッターは息子(>_<)

祈る気持ちで見てた結果は...。

前進守備のショートの後ろと、レフトの間に落ちるか?というフライ!

落ちろ!という祈りも虚しく、レフトが猛チャージで必死のキャッチ!(>_<)

更に、ハーフウェーで出ていた二塁ランナーも戻り切れず、まさかのダブルプレー。

続く打者もサードゴロに倒れ、2対1で破れる結果となりました(>_<)

試合終了後は、勝てる雰囲気だった事もあり、

チーム全体が沈んでましたが、選手、監督の反省会で、

チームは前へ向く事が出来たと思います。

残る大会は、あと2つ。

チームでの活動も残り1ヶ月。

私も、子供たちが悔いのない試合が出来る様、

出来る限りサポートしていこうと思います。

それにしても、ベスト4の壁はこうも厚く、高いものかと感じると共に、

やっぱり野球は怖いスポーツだなと改めて感じさせられました。

あぁ、マジで悔しい(>_<)

眠れんよ(>_<)

息子は寝たけど(;一_一) 

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事