2019年10月26日~残り3つしかない大会の初戦~

今日からまた大会が始まりました。

今回の大会を含め、エントリーしている大会は残り3つしかありません。

ベスト4の壁が越えられるかの大切な初戦。

まずは良い形でしっかり勝って欲しいなと思っていたところに、

飛び込んできたスターティングオーダーが

まさかの息子が4番(°д°)

はい?

ここ数ヶ月、9番か1番でしたけど?

さらに、4番はずっと不動でしたけど?

まぁ、最近はスイングも良くなってたし、

力みかも取れてたから良い結果も出るかもとは思ってましたが、

さすがにそれはどないやねん?と・・・(^^;

そんな思いの中試合はスタートし・・・。

結果は、勝利!

でも、初の4番を任された息子はノーヒット
(内野安打でもおかしくないエラーがありましたが(^^;)

スイング自体は良かったので、結果だけに囚われるなと、軽めのアドバイス(^^;

1番センターを目標にしていた中で、

いきなりの4番センターには、私も息子もびっくりしました(^^;

明日はどうなるか分かりませんが、打順やポジションに囚われず、

練習してきた事を、しっかり試合で出来るようになり、

チームの勝利に貢献して貰えればなと思います。

明日2つ勝って、今年跳ね返され続けたベスト4の壁を超えて欲しいものです。

明日も頑張れ!

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事