2019年11月16日~最後の大会~

息子にとって最後の大会が始まりました。

負けた時点で引退となる大会。

最大でも3試合ですが、優勝できるだけの力はあるので、

是非有終の美を飾って欲しいと誰もが思っております。

が、試合は思わぬ展開となります。

立て続けのエラーと、四球、タイムリーで先制を許すと、

攻撃陣は、焦りとタイミングの合わないスローボールに、4回終了時点でノーヒット。

5回に先頭が内野安打で出塁するも牽制タッチアウト、

続くバッターは少年野球あるあるの完璧な当たりも、打球が早すぎてライトゴロアウト。

と、簡単にツーアウトまで取られてしまいます。

なんとか、三者凡退だけは避けてくれと祈りながら応援していると、

粘りに粘って四球で出塁!

そこから四球と、ヒット2連打で一気に逆転する事に成功!!

その後は、しっかりとゼロで抑えつつ、追加点を加え、

6対2で辛くも勝利する事が出来ました。

野球は最後のアウトを取るまで分かりませんが、

少年野球は本当に何があるか分かりません(^^;

本当によく逆転したなと思います(^^;

残り2試合、優勝目指して全力で頑張って欲しいものです。

私も最後まで全力で、応援&サポートです!

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事