2020年7月10日~最近の悩み事~

最近困っている事が2つ。

1つは息子が朝起きない事。

今までは朝6時半に起こしていましたが、

それではいけないなと思い、

起こす事をやめ、自分で起きる様に伝えました。

ケータイもあるので、自分でタイマーをセットさせてますが、

ここ数日リミットの7時15分になっても起きてきません。

仕方無く起こしに行きますが、

まぁこのままでは良くないなと。

7時15分になっても起こさないのも手ですが、

さぁどうしたものか。

悩みどころです(>_<)

もうひとつの悩みは、

最近、お酒の美味さが戻ってきて、

食欲が増してきてしまった事。

以前はどんなに美味いお酒を飲んでも不味く感じ、

ほとんど飲まない時期がありました。

それが最近はお酒(ビールしか飲みませんが)が美味しく感じます。

そのせいでダイエットどころか、

確実にリバウンドしていっています(´△`)

ただ、不思議なものですね。

こんなにお酒の味が変わるのは。

とある漫画では、

「酒が不味く感じる時は、自分自身の何かが病んでいる証拠だ」

なんて台詞もありましたが、それを実感する今日この頃です。

おろ~~(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事