2020年6月9日~ポチった後に…。~

昨日、テーブルが壊れたとブログに上げたところ、

アメトピに掲載され、ビックリする程のアクセス数になっております(^^;

自分には縁のない事だと思ってましたので、

かなりビックリしております(^^;

ご覧頂いた方、更にはイイネまで押してくださった方、

拙い文にも関わらず、誠にありがとうございますm(__)m

んで、後日談というか、

壊れた日と、新しいテーブルを購入した後の

息子との会話。

~壊れた日(昨日)~
私「テーブルいる?新しいのいる?」
 (今まで当然の様にあった物が、本当にいるのか、息子がゼロベースで考えられるか試しました(^^;)

息子「いるでしょ!
   今あるもう1つの小さいテーブルは、
   小さ過ぎて、ご飯食べるのにも狭いし、
   ピザ頼んだら置ききれないし!
   あと、勉強もし辛いし、お父さんも仕事し辛くなるよ!」

と、思った以上にまともな回答(^^;

でも、そんなので簡単には終わらせません。

私「無くなったメリットもあるんじゃない?」

息子「無い!(即答)」

ん~。

とりあえず元々買う予定でしたし、

回答も及第点だったのですが、

そのまま買ったのですが…。

本日、私が帰宅後。


息子「部屋が広くなるし、
   トレーニングの撮影がしやすくなる!
   やっぱりいらんかも!」

まぁ、日をまたいで色んな考えが出せた事は良かったかなと思いますが、

こんな時に限って、野球の事は優先事項から外れる様です(^^;

我が子ながら、よく分かりません(^^;

が、またひとつ息子の考えが知れた事は良かったのかなと思います。

ちなみに、新しいテーブルは週末には届く予定です。

あと、壊れたテーブルは、粗大ゴミで出しますが、

息子の特別業務(100円)で回収場所まで運ばせようと思います(^^;

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事