2020年9月9日~1年~

息子との2人の生活が始まり、今日で丸1年となりました。

時が経つのは早いですね~。

「息子に今日なんの日か分かる?」

と、確認しても勿論分かりませんでしたが、

「お父さんとの2人暮らしが始まって今日で1年経ったんやで。」

と、伝えると・・・。

「へぇ~。もうそんなに経つんやね。早いねぇ~」

との事(^^;)

何かもっと冷めたリアクションが来るかなと思ってましたが、

やはり息子も色々と思う部分はあったんですかね。

いつもよりもリアクションに気持ちがこもってました(^^;)

「これからも協力無しには生活できないから、宜しく頼むよ!」

とだけ伝えました。

私自身も本当に早く感じた1年で、

2人の生活が始まった時には、

まさか転職する事になろうとは全くもってイメージしておりませんでした。

何が起こるか分からないものですよね。

1年経って、ふりだしに戻っている状態ですが、

改めて自身の目的を再確認する事は出来ました。

「息子の洗剤能力を最大限に引き出す事」を最優先事項として生きてゆく。

なかなか難しい選択ですが、

目的が決まれば、手段も絞られていきます。

同じ過ちを繰り返さない様に、

いろいろな選択肢を確認しながら進んで行きたいと思います。

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事