2019年10月1日~突然ですが、ブログ始めます。~

きっかけは、離婚に伴い、息子との2人の生活がスタートし、

少し落ち着いてきた為です。

タイトルにもあるように、息子の成長記と、

自身の日記として、とりあえず毎日コツコツやっていきます。

簡単なプロフィールとして・・・

バツイチ(予定→2019年10月3日に確定(´△`))親父(本人)

年齢:38歳(当時)

特徴:野球(埼玉西武ライオンズファン一筋約30年(当時))

    ガンダム、アニメ、が大好きなダメ親父

    年明け早々(忘れもしない1月2日)に妻と大喧嘩・・・。

   (まぁ、年1ペースで大喧嘩はありましたが・・・。)

    そこから数ヶ月の冷戦を挟むが、結局7月に離婚で話がまとまり、

    9月から本格的に2人での生活を開始

    生活のリズムが整ったので、日記&成長記としてブログを始めると決意

好きなプロ野球選手:栗山巧(埼玉西武ライオンズ)

息子

年齢:12歳(小学6年生)

特徴:身体能力は抜群(体力テストでALL10点)な一人っ子

    空手(2年強)→水泳(1年強)→野球(1年数ヶ月継続中)と、

    習い事が変わり、5年生の春に友達に誘われて始めた野球にハマり

    現在に至る・・・。

    足の速さを武器にする為、年明け早々左打者へ転向

    1番センターのレギュラー奪取に向けて、日々奮闘中!?

好きなプロ野球選手:秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)

息子との練習内容や、試合での結果等がメインになる予定

ただ、時々ダメ親父のの愚痴&ゲーム&プロ野球の話が入るかもです・・・。

駄文ですが、あくまでも個人の日記&成長記として、

温かい目で見てもらえればと思います・・・。

直近の嬉しかった事:西武2連覇を息子と2人で喜べた事(^^)

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事