2019年10月14日~3位決定戦!~

今日は後期リーグ戦の3位決定戦でした。

相手チームは、前期リーグ戦の優勝チーム。

自チームも1度負けてるチームで、リベンジマッチでもある試合でした。

試合は初回から思わぬ展開となります。

相手チームの投手が大乱調。

ノーヒットで3点を先制!

が、その裏は逆に、四球とエラーツーアウト満塁を迎えてしまいます。

しかし、そのピンチを相手チームの走塁ミスもあり、ゼロで抑えます!

次の回も相手チームの守備のミスから、2点を追加し、ワンサイドゲームとなります。

試合後半には、途中出場した息子の満塁弾も飛び出すなどし、10対1で見事3位を決めました!

6年生の大会も残り3つで、卒部まで2ヶ月を切りました。

チームの力は、確実に着いてきているので、

残りの大会も自信を持って望んで欲しいと思います。

ちなみに息子の成績は…。

  1. ショート内野安打
  2. 空三振
  3. 左中間を破る満塁弾!

3打数2安打4打点1盗塁1失策(←ダメなヤツ...。)

余談ですが、私は練習の手伝いをするのですが、

3連休3連投で500球以上を投げました(^^;

おかげで肩、肘は、パンパンに張ってますが、

チームの3位に少しは貢献出来たかなと思ってます(^^;

ただ、マジで肩、肘ヤバいです(^^;

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事