2020年9月3日~久しぶりにとある場所へ~

約半年振りにパチンコに行きました。

パチンコと聞くだけで毛嫌いされる方もいらっしゃいますが、

世間やマスコミがネタとして叩きやすいですから、

正しい認識もせずに叩いている人も多いのではないでしょうか。

話が逸れると長くなりそうなので元の話に戻します(^^;

パチンコは好きでしたが、

ひとつ嫌いなところは「たばこ臭」

お店によっては消臭ポッドや、消臭剤が置いてありますが、

あんなものは気休め程度にしかなりません。

なので、帰宅後はすべての服を脱いで、すぐに洗濯機に!

そして、自分自身は、すぐにお風呂!

という流れでした(^^;)

が、健康増進法のお陰で、

パチンコ店から「たばこ臭」が消えました!!!

超絶快適です!!

これは、個人的には超絶プラス!! 

もっとアピールしても良いのではと思いますが、

タバコを吸う人に対して、喫煙所がある事しかアピールされてません。

斜陽産業なのに、スリープ顧客や、

潜在顧客を掘り起こす気は、 ほとんど無いようです・・・。

残念過ぎる・・・。  

なみに、コロナが心配という人もいらっしゃいますが、

下手なショッピングセンターよりも、対策は徹底してあります。

店舗によっては、1台1台に除菌済の札を設置しています。

こういった所の対策は素晴らしいんですけどねぇ(^^;)

 肝心の収支はマイナスになってしまいましたが、

ちょっと快適過ぎて、打ちたい機種がある時や、

アツい特定日は打ちに行ってしまいそうです(^^;)

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事