2019年11月4日~壁②~

大会2日目。

念願のベスト4への6度目の挑戦でした。

まずは、先日の大会でベスト4を掛けて戦った相手とのリベンジマッチ!!

息詰まる投手戦の中、最終回に2点を先制。

その裏の反撃を1点に抑え、見事に勝利!!

まずは、リベンジマッチを果たし、ベスト4への挑戦権を獲得しました。

そして、ベスト4をかけた準々決勝。

初回、先発投手がベスト4がかかっている事へのプレッシャーからか、

先頭打者を切った後、2四球とシングルヒットで1アウト満塁とされます。

しかし、なんとか後続を抑えきり無失点で切り抜けます!

すると、今度は相手チームの投手も四球を重ねてしまいます。

こちらは、そこをしっかりと点に結びつけ、初回に一挙5得点!!

一気に流れをこちらに持っていきます!!

その後は、要所を抑えながら、小刻みに点を加えていき無事に勝利!!!

念願のベスト4入りを果たしました(^^)

今までずっと接戦をものに出来ずに阻まれてきたベスト4の壁ですが、

突破する時は得てしてこんな形になるものなのかと思ってしまいましたが、

ここまでくれば、あと2つ勝って是非とも優勝旗を手にして欲しいものです。

肩がぶっ壊れても全力でサポートします!

準決勝、決勝は、11月10日!!

ランキングに参加しております。

励みになりますので、宜しければ是非クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事